Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/36-e127660c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゴーゴーカレー

先日、ちょいと秋葉原に寄る機会がありまして。でんきの電にとっては別に珍しい事でもないのですがw、今回の目的地はアキバではなく、別のところ。つくばエクスプレスから日比谷線に乗り換えるためにメトロの駅に向かっていたのですが、ふと、あまり見た事がないカレー屋が…… ん?「ゴーゴーカレー」??
今年の5月にオープン?全然知らんかったなぁ… 電気街はともかく、こっちの方に来るのも随分久々だったからなぁ…と、思いつつ、帰りがちょうど夕食時だったので、ちょいと入ってみることにしたですよ。
ここの特徴は、デフォルトトッピングのキャベツと、ほとんど具がわからなくなるくらいトロットロに煮込まれたルウ。これで450円~で、あとはいろいろトッピングでメニューバリエーションがあるのだけど、なんといっても、イチオシは、まさに「全部乗せ」といった感じの「メジャーカレー」。
キャベツはデフォルトとして、ロースカツにチキンカツ、ウインナーにエビフライにゆで卵が全部乗っているという、めちゃくちゃカロリー高そうな……あ、いやいや、豪華なトッピング。これで1000円というのは、かなーりおトクな感じがして、思わず頼んでしまったですよ。

……まいう~~~。

ルウはもちろん、カツやフライもカラッと。この値段でこの味、このボリュームは、かなりイケてると思いました。新宿の方にもあるみたい(つーか、新宿が本店?)なんで、みなさん、一度行ってみてはいかが?

ただし、メジャーカレーは、ほんっっっっとにボリュームあるので、女性の方や、さほど大食いでもない方にはちょ~っとツライかも…

ゴーゴーカレー秋葉原メジャーカレー

【ゴーゴーカレー公式サイトはこちら
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/36-e127660c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。