Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/351-42193bdf

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

歌おう STEP!

さて。

3連休は、某所で、a・chi-a・chiを生んだ聖地・老神温泉ビックリドッキリツアーオフ(そんなネーミングではないが)なんてーのが開催されていたみたいですが、幹事さん、参加された皆様、お疲れ様でした。

なんてことを書くと、「オレも」「私も」「行きたかったよ~ん」なんて声が殺到するかもしれませんが、そうなったら、また、よろしくね、幹事さんっ(ォィ)

なぁに、僕も、金欠で参加できなかったので、大丈夫ですよ(何が?)

さてさて。そんな企画とは別に、またまた、ワタル20周年関係で、動きのあるサイトがあるようですよ。snb(しのび)さんの企画による、★歌おう STEP!★が、そのサイトです。

ニコニコ動画で、ワタルの20周年を祝いたい!
そんな一心で思い付いたのが当企画で御座いました。

ようするに…
「ワタルファン皆でSTEPを合唱したい!」
「サムネ絵なんかもファンアートを並べたい!」
「”魔神英雄伝ワタル”という作品について、何かしらの言葉を贈りたい!」

歌、絵、言葉

その3つでお祝いしたい!
そんな我侭な企画なので御座います。


というのが、その内容。現在、音声ファイル、画像ファイルを募集中とのこと。興味のある方、参加してみたい!という方は、★歌おう STEP!★のサイトを、ごらんになってくださいませ。(今回、20周年ロゴキャンペーンにも、ご賛同いただきました。ありがとうございます!)

僕のバヤイは、音声にしても画像にしても、お聞き苦しい(お見苦しい)モノしか提供できませんので、たいしてお力にはなれませんが、影ながら、応援させていただきますヨ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/351-42193bdf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
