Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/349-47329f02

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

すごいでしょー!ねっねっ。

横見さん

リアル横見さんですよ!本物ですよ!
まぁ、ちとお疲れ気味のようで、アニメほどハイテンションでなかったのがちと残念でしたが(笑)

つーことで。

新橋でのハリ治療の後で、ちょいと日比谷公園まで足をのばし、今年も鉄道フェスティバルを見に行ってまいりました。関西や、北海道、東北、四国、九州まで、関東では普段なかなか買えない鉄道グッズが販売されていて、それはもう、欲しいモノたくさんあったんだけど、残念ながら、例によって金欠のため、買えるグッズ類といったら、せいぜいイコちゃんグッズくらい…(T_T)
それでも、横見浩彦NEWS鉄道1~7号セットは購入して、ついでにサインと記念撮影もしてもらったので、ソレはそれで、よかったのですが。

横見さんの公式サイト『横見浩彦WEB鉄道』も、これから、ちょくちょくチェックせねば、なりませんなぁ。

JR全線全駅下車の旅―究極の鉄道人生 日本縦断駅めぐりJR全線全駅下車の旅―究極の鉄道人生 日本縦断駅めぐり
(2005/12)
横見 浩彦

商品詳細を見る


SUPER BELLZ

もちろん、SUPER BELL"Zも来ておりました。エアトレイン2のCDに、サインしてもらいました。こいつぁ、サイコーだぜ!

AIR TRAIN2AIR TRAIN2
(2008/10/08)
SUPER BELL”Z

商品詳細を見る


他にも、いくつかブースが出ておりまして、なかなか楽しめるひとときではありましたが、なんといっても、このイベント一番の大物は、コレでしょうっ!

ネコです

鉄道フェスティバルの看板の上で、何事にも動じない、肝のすわったネコちゃまです。すっかりモデルにも慣れた様子。そういえば、駅長になったネコちゃまもいましたよね。これからのニッポンは、ネコが救うかもしれません。って、なんのこっちゃ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/349-47329f02

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。