Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/337-21ca869f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

サンライズクルセイド

サンライズクルセイドとは、バンダイが販売しているサンライズ製作のロボットアニメをテーマとしたトレーディングカードゲーム。

サンライズ製作のロボットアニメをテーマとしたトレーディングカードゲーム。ただし、『カウボーイビバップ』のように例外もある。ガンダムウォーから派生した作品であり、ガンダムウォーとルールが共通しているため、表の面が見えないようにスリーブに収納することで遊ぶことができる。ガンダムウォーと混合させる場合の共通ルールは公式ページで確認することが出来る。様々なサンライズ作品を取り扱っているのが特徴であるが、現在発売されるカードの比重が『コードギアス』シリーズに偏っており、『コードギアス』のトレーディングカードゲームという側面が強い。

以上、Wikipediaより。皆さん、ご存知でした?トレカなんて、最近とんとノーチェックなので、僕はちぃとも存じ上げませんでしたが(笑)

で、今さらこんな話題を取り上げるのは、ちょっとした理由がありまして。

8月現在、この商品は、「第4章 再生の鼓動」まで発売されておりますが、今年の10月中旬頃に、「第5章 神魔の覚醒」の発売が予定されておりまして。なんとなくピーンと来た方は
「キターーーーーーーーーーッ」
と叫んでください。余計に暑苦しくなると思いますが。

----------------------------------------------------------------------
SUNRISE CRUSADE(サンライズ・クルセイド) The 5th~神魔の覚醒~

ブ-スター
1パック10枚入り330円
全101種内訳
・コモン48種
・アンコモン24種
・レア20種
・メタルユニットレア4種
・メタルキャラクターレア4種
・サンライズレア1種

スターター
1,575円
セット内容=カード50枚+大判ルールブック+プレイシート+インデックス+チップシート
全101種内訳
・コモン48種
・アンコモン24種
・レア20種
・メタルユニットレア4種
・メタルコマンドレア4種
・サンライズレア1種

★『魔神英雄伝ワタル』『舞-HiME』参戦。
★主な収録カード
青=ビルバイン
緑=ウォーカーギャリア
黒=イデオン(イデオンガン装備)
赤=紅蓮弐式、紅月カレン、ヴィンセント(ロロ機)
----------------------------------------------------------------------

とのことです。公式サイトにはまだ情報は載っていませんし、どのようなカードになるのかもわかりませんが、龍神丸が参戦することは間違いないでしょうから(つーか、それ出さなかったらワタルじゃねぇだろ…(汗))、コレクターズアイテムのひとつとして、コレは購入する価値、アリではないでしょうか??
コードギアスも好きって方は、Wでおトクかもよ!?


ねぇねぇ ところで『舞-HiME』ってロボットアニメなの??(^^;)

SUNRISE CRUSADE The 5th ~神魔の覚醒~ ブースターパック BOXSUNRISE CRUSADE The 5th ~神魔の覚醒~ ブースターパック BOX
(2008/10/25)

商品詳細を見る

SUNRISE CRUSADE The 5th ~神魔の覚醒~ スターターセットSUNRISE CRUSADE The 5th ~神魔の覚醒~ スターターセット
(2008/10/25)

商品詳細を見る

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/337-21ca869f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
