Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/313-3edf3ec6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ただいま!お母さん(違う)

と、ゆーことで。
いろいろ仕込み(?)をしていたおかげで、結局会場入りしたのは2時近くになってしまったのだけど、行って来ましたよ!

魔神英雄伝ワタルオンリー同人誌即売会「創界山EXPO」!

会場は、板橋区の板橋産連会館。
板橋産連会館
言われて気がついたんだけど(笑)、この建物、虹がかかってるんですね。まさに、ワタルのイベント会場にピッタリじゃないですか。ナイス・板橋産連会館!

コミケ等と違って、こういうオンリー系のいいところは、会場が狭くて限定されている分、ゆっくりとお話ができること。今回も、懐かしい人に会う事ができました。ウチのホメパゲ・神部界ワタル通信のキャラクターページで、魔神のイラストを提供していただいた、MATOさん!本当に、お久しぶりでした。今回、また、新作を出されてましたね。購入させていただきました。後ほど、じっくり堪能させていただきます。
そして、ワタル20周年ロゴキャンペーンに賛同いただいた方々との、新たな出会いもありました。皆さん、本当にありがとう!

only06.jpg
芦田先生と田中さんからは、花束と、祝電・メッセージが届いていましたよ!

ホワイトボード
そして、ファンの方々の熱い思いがつづられたホワイトボード。いやぁ、みんなで祝うって、やっぱ、いいやね!

そして、今回の戦利品の最大のヒットは、やっぱりコレ!
トモダチ★トランプ
企画にもありましたね。トモダチ★トランプです。ジョーカー2枚、予備カード4枚を含む58枚のカードには、それぞれ、参加者の皆さんの魂込めたイラストが描かれています。素晴らしいです!ナイス・ジョブです!!

そして、イベント終了後は、新たにできたおトモダチと共に、みなさん、それぞれの場所へ…。
ちょうど、mixiの2つのワタルコミュでオフ会が企画されていて、そちらに流れていった人が、多かったのかな。

そんでもって、特に予定がなかったウチらは、当初の目論見通り(笑)、突発ワタルカラオケへ。突発ながら、いつものメンバーに新顔3名を加えて、いざ、池袋パセラへ!
たかまる氏特製の仕込みブツのおかげで、ワタル関係のほぼすべての曲が、歌えるんだよね、動画付きで!(笑)いやぁ、便利な世の中になったものよのぉ。20年前には思いもよらぬこと。いやぁ、楽しかったねぇ、盛り上がったねぇ!
あおとさん、竜神丸さん、そして、わざわざ新潟から参加してくださった、しゃぶしゃぶさん、お疲れさま、そして、ありがとうございました!

七並べ
………しかし、カラオケの待ち時間の間、やる事がないので、さっき買ったトモダチ★トランプで七並べを始めてしまった野郎6人……いくらパセラとはいえ、「あー、これは姫予さん」「あー、これは、『7』の虎だな」……って……
強者ぞろいだな(汗)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/313-3edf3ec6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
