Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/309-c217c454

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

登場!1/1スケール龍神丸!?

上野公園2008_1
はい。と、ゆーことで。
晴天に恵まれた、4月6日(日)、上野恩賜公園。時間がなかったせいもあって、結局、よく知ったワタク連中が入れ替わり立ち替わりってことになってしまいましたけど、総勢9名、参加してくれまして、ワタク花見、今回は(?)大きな波乱もなく、無事、終了しましたよ。
上野の桜のピークはちぃとばかり過ぎてしまったようで、桜はどんどん散っていってしまっていましたが、桜舞い散る光景も、いかにもワタルっぽくて、素敵じゃありませんか!?
まぁ、桜以外にも舞い落ちてきたモノもあったけどな。フンッ!

上野公園2008_2
もう、今回の目玉は、なんといってもコレですよ!龍神丸、夢の競演!!(笑)

……って、まぁ、こんなところに龍神丸がいるのもナイスな光景でありますが、目玉はなんといっても、1/1スケール龍神丸(笑)こと・原酒龍神丸!!ま、さすがに、もやしもんで紹介されたという大吟醸龍神丸は入手困難だったようですが、それでも、こちらの「龍神丸」も、一部特約店のみでしか発売せず、ヤフオクでもプレミアがついている、まさに貴重品ともいえる銘柄なのであります。えらいぞ、Miffy!
この龍神丸、微妙に甘みもあって、日本酒があまり得意でない僕でも、かーなーり、イケてしまいましたよ。一度は味わっておくべきですね。うん、コレ、おすすめ!さすが龍神丸!(笑)

上野公園2008_3
いやぁ、ついに、ワタクメンバーにも、人間以外の方が仲間入りですよぉ。(笑)
なんてな。たまたま隣のシートにいた方が連れてきていた、クーちゃんです。仲良くなってしまいました。すさんだ心が癒されました(笑)。

いいねぇ、花見。いいねぇ、桜。やっぱり桜を見ると、日本人の血が、騒いじゃいますね。
ニッポン、万歳!(笑)
また、来年も、やりたいね。
やれればいいなぁ。
つーか、誰かやれ!


《おまけ》
上野公園2008_4
ま、いろいろ愉快な方たちに出会えるのも、花見の醍醐味なわけで……
(あ、一応、ブログ掲載許可はいただいてますので、念のため…)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/309-c217c454

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。