Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/305-4662d456

-件のトラックバック

-件のコメント

[C94] さくら

オールウェルカムでも人、来るかなーって疑問はあります。
ワタルネタを用意しとかないと一見さんにはなかなか。
個人的には去年の花見から色々とアレだったので一年経った成果を試したく、どちらでもアリです。


あ、あと採用面接はする側からすると「あえて盛り上げて緊張と警戒をほぐしてホンネを引き出す」っていうテクニックもあるので要注意です。
ありがちなのは前の会社の愚痴を「わかる、わかるよー!」と同意してくれて、何か口を滑らせないか確認したり。
  • 2008-03-23
  • しまけん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

東京、サクラサク

↓の面接いってきた件。やはりダメだった。(T_T)
 ハッキシ行って、今回のところは、かーなーりー、自信あったのだ。
 面接は思いっきり盛り上がった上に、「ぜひあなたと一緒にシゴトがしたい!」とまで、
 言われたのだから。
 う~ン、やっぱり、入社時期がネックだったのかなぁ…
 正直、悔しいです。もんのすごく。

 あ、「保留」のところは、まだ保留です。

さて。

そんなサクラチル状況の中でも、東京の桜は開花したそうですね。

以下、一部ワタク向けになってしまう部分もありますが。

桜といえば、お花見ですよ。
毎年恒例(?)、ワタクの花見。

去年は、自分、参加できなかったのですが、今年は、なんか、ぱぁーっと
はじけたい気分です。

念のために聞いてみよう。

多分、4月6日あたりになるだろうけど、

ワタクの花見、やるぞーっ、と、言ったら、参加したいですか?
その場合、知ってる面々でマターリしたいですか?
それとも、20周年記念でワタルファンオールウェルカムにします??

オールウェルカムなら、mixiあたりでイベント告知出そうかな、と。

皆様のご意見をばお待ちします。

※ほぼ同内容をmixiの日記にも掲載します。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/305-4662d456

0件のトラックバック

1件のコメント

[C94] さくら

オールウェルカムでも人、来るかなーって疑問はあります。
ワタルネタを用意しとかないと一見さんにはなかなか。
個人的には去年の花見から色々とアレだったので一年経った成果を試したく、どちらでもアリです。


あ、あと採用面接はする側からすると「あえて盛り上げて緊張と警戒をほぐしてホンネを引き出す」っていうテクニックもあるので要注意です。
ありがちなのは前の会社の愚痴を「わかる、わかるよー!」と同意してくれて、何か口を滑らせないか確認したり。
  • 2008-03-23
  • しまけん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
