Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/303-f4e373c8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プレミア上映会キターーーーー!

大変だ!ルルーシュが平和ボケしとるぞ!

さて。大手町から後楽園に移動します。時刻は4時半。後楽園駅は、イベント帰りのような大変な混雑ぶりでしたが、時間帯的に、そのほとんどがお馬さんがらみだったことは言うまでもありません(笑)

その雑踏の中、コードギアス・反逆のルルーシュR2 第1話・プレミア先行上映会会場になっている、JCB HALLへ向かいます。

……ン??JCB HALL???そーいや、東京ドームシティに、そんなものあったかなぁ??てっきり、黄色いビルのあたりかと勝手に思っていたのですが、それっぽい人たちwは、全然いませんぜ??

案内はがきをよく見ると、どうも、こっちの方じゃなくて、ホテルを横切った、端っこのほうにあるらしい。

東京ドームシティ内にも、全然案内らしきものがないので、なんだこりゃ?とか、思ってたのだけど。

JCB HALL

なんだこりゃ。JCB HALL、3/20OPEN??

そうなのだ。JCB HALLとは、東京ドームシティ内に新しく開設されるイベントホールで、正式オープンは3月20日だったのだ。つーことは、何ですか、このイベントは、オープン前の会場のテストも兼ねてたわけですか??????wwwwwww

どうりで、何の案内もないわけです。警備員のおっちゃんに聞いて、やっと入り口を発見。入場チェックを済ませると、例のアニ○イトの青い袋と、コインを1枚渡されます。袋の中身は、チラシやらアンケートやら。コインは、ドリンク引き換え用だそうです。もれなくワンドリンクサービスがついてくるとは、ずいぶんサービスがいいじゃないですか、オイ!……
まぁ、当然ながら、アルコールはないがな(笑)

さて、開演は18:00なのに、開場は16:30とゆーのは、1時間半も何をしてろというのかと思っていたが、何のことはない、物販の列に並んでいたら、裕に1時間はたってしまうのでありました。

物販に出展していたのは、ムービックとバンダイ。といっても、商品はほとんど通常商品の先行販売とか、既存商品がほとんどなので、あえてここで買うこともないのだがな。会場限定は、限定QUOカードと限定図書カードくらいです。
参加者は、予想通り(?)女性が大半でしたが、それでも、プラモはよく売れてたみたいですね。いやぁ、さすが、ランスロットは大人気だなぁ。w
ちなみに、4月には紅蓮弐式、5月にはヴィンセントが出るらしいです。

ギアス物販
こちらは、物販ブースの横に展示されていたもの。基本的に会場内は撮影禁止なのですが、ここだけは人だかり。ちなみに、奥にあるのがPROJECT BM !のルルーシュ、その手前にあるのが、IN ACTION!! OFFSHOOT ランスロットサザーランド(一般機)、さらに手前にちろっと見えているのが、プロッププラスプチらしいです。

ちなみに、ワシの戦利品は、コチラ。

ルルカレー

…………なんだよ、ルルーシュのカレーって。しかも、黒の騎士団御用達らしいし(笑)
ちなみに、右上のが、オマケでついてきた、さぁ敷け!!コースター。右下のが限定QUOカードですわ。

さてさて、肝心の上映イベントのほうでありますが、まずは、福山潤と小清水亜美が出てきて、ちゃっちゃっと軽~いトークをかました後、早速第1話の上映をば。

この続きは、下の「追記を表示」をクリックしてね。

…………
……………………??
………………………………???
大変だ、兄さん!この1年は、何だったの??

ナナリー相変わらず行方不明です。
弟クン、何事もなかったかのように登場です。
黒の騎士団、こんだけ~~~~????
…C.C.、自力脱出!?
……なんでアンタが教師やねんっ!?
………そして、カレンはウサギになりましたとさ。

とりあえず。
前作25話の後、何が起こったか?については、第1話では、ほとんど語られません。
とりあえず、ゼロは死んだことになってるらしいですが、ルルは生きてます。
スザクは、出世しちゃってます。
前作25話の後、何が起こったか?については、第2話以降で、語られるそうで……
って、さんざん引っ張って、それかいっ!

と、まぁ、上映終了後は、弟クン・ロロ役の水島大宙も登場して、ぶっちゃけそんなトークをかましてたわけなのですが…

まぁ、日曜夕方の全国ネット枠に移行しても、とりあえず、

「死ねっ!」

は健在なので、それは安心してよろしいかと(?)

ついでに、ちょこっと情報を。
※R2の主題歌は、オープニング、エンディングともに、ORANGE RANGEです。
※ちなみに、オレンジ君は、第1話には出てきません。(笑)
※今度のエンディングイラストは、CLAMP先生描き下ろしだぁっ!
※次回予告、ON AIRでは15秒だが、ネット配信版は30秒……らしいぞ。
※第1話のサブタイトルは、 『魔神 が 目覚める 日』。もう、それがすべてです。

と、ゆーことで、コードギアス・反逆のルルーシュR2は、
4月6日より、毎週日曜、夕方5時(今までの土6枠が移行)、MBS・TBS系で全国ネット放送なので、全力で見るべし!

ついでに、こういうの↓も出るので、こっちもよろしくねっ!

コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS 特典 CD「リフレインディスクII」付き ※絵柄は3種類ありますが、選ぶことはできません。コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS 特典 CD「リフレインディスクII」付き ※絵柄は3種類ありますが、選ぶことはできません。
(2008/03/27)
PlayStation2

商品詳細を見る

コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS スペシャルエディション ブラックリベリオン(UMDビデオ同梱版) 特典 CD「リフレインディスクII」付き ※絵柄は3種類ありますが、選ぶことはできません。コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS スペシャルエディション ブラックリベリオン(UMDビデオ同梱版) 特典 CD「リフレインディスクII」付き ※絵柄は3種類ありますが、選ぶことはできません。
(2008/03/27)
Sony PSP

商品詳細を見る
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/303-f4e373c8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
