Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/297-1273298e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やっちまったの落花生(>_<)

はじめに言っておく。
お食事中の方は、スミマセン。

いや、なんか、火曜日の夜なんですけど、シゴトから帰って、いつものよーにテレビでも見ながらデレ~ンとくつろいで(?)いたんですが………
急に、ホントに急にですよ。胸のあたりが、こう、ジ~~~~ンと熱くなってきまして。なんとなく、こう、ドキドキと……あぁ、これが恋なのね。なにやら、すっぱいモノがこみ上げて………
って、違うだろ、そーじゃないだろ。これはまずい、まずいですよ。

なにやら、胸焼けしたと思ったら、胃液が逆流。すごい吐き気。気持ち悪ぃ~。
こ、こりゃいかん。今日はもう、とりあえず、寝てしまおう。朝になれば、悪夢も過ぎ去るだろう。おやすみ。



………だめだこりゃ。

朝になっても、一向に吐き気がおさまらない。それどころか、あ、ありゃ?なにやら下のほうにまで影響が………
うわぁ~~~~、いかん!トイレダッシュ!!!
ウォーターライクなゲ○Pがジャジャーーーーーーっ……と。

完全にヘンです。いかんなぁ、もう、オイラ、ストレスたまりすぎかしらん???
どころの騒ぎではないですが、その日は休むわけにもいかず、ヘロヘロながらもとりあえずシゴトへ。

それでも、シゴト中も吐き気がおさまらず、しょーがないので近所のクリニックへ。

「………ちょっと、熱があるねぇ。微熱だけど。」

マジっすかぁ??

「お腹にくる風邪でしょう。とりあえず、抗生物質と、胃腸薬と、解熱剤と、下痢止め出しておくから、それで様子を見て。」

………つーことで、残念ながら(?)、ただの風邪だった模様。ただし、ちょっとした風邪なら何度もひいているけど、胃腸にくる風邪というのは、この冬初めてだね。

本当に、急にくるよ。皆さんも、ご用心、ご用心……


ちなみに、医者のクスリはよく効くね。吐き気は昨日のうちにおさまり、ゲ○Pも回復。
とりあえず、無事、社会復帰を果たせましたです、ハイ…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/297-1273298e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。