Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/286-40901cb6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

有明参戦。

28日は仕事納め。
そして、29日は、コミケ初日。今回は、初日、行きますよぉ。

ワタルを始め、サンライズ系アニメって、初日に組まれる事が多いんですよね。ここんとこ、スケジュールがあわなくって、初日は見送りってことが多かったんだけど、今回は行きますよぉ。ひさびさに、ワタルサークルあたりをチェックしてみようかと思ってます。

ワタル系サークルは、初日、土曜日の東イ-11~15あたりに集中しています。さすがにサークル数自体の数は少なくなってしまってますが…… あ、あれ?阿部川キネコさんのキネコスタジオ(東イ-15a)がワタル系で出てますよ、しかもTORAOH本出してますよ!?(実は夏のうちに出てたらしい)まぁ、この方は、むかし、アニメディアの付録とかでワタルのアニパロ漫画描いてた方なんですけど、この時期、ワタル本出してくれるっていうのは、なんとも嬉しいじゃないですか。んでもって、隣の、サークルカットに虎王を描いてくださっているのは……滝沢のぼるさんのラスカル軍団!(東イ-15b)じゃないですか!なんですか、この、大江戸ロケットの豪華絵師の方々の共演は!これはもう、チェックするしかないじゃありませんか!


つーことで、明日(もう今日ですね)は、東館のワタルサークルのあたり、もしくは鉄道系サークル(!)あたりをうろうろしてると思うので、ふとした瞬間に視線がぶつかったら、僕と握手!(笑)

……なんてこと書いてる間に、もう寝なきゃな…
始発では行きません……
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/286-40901cb6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
