Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/275-0e435428

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今さらワンフェス…

すでに1週間経過していますが、今さらながら、ワンダーフェスティバル2007・夏レポートです。基本的に、お盆休み中は実家で過ごしてたんですが、ワンフェス以外にも写真はたくさん撮ったものの、実家ではそれをPCに取り込む環境がなかったんだよね。と、ゆーことで、今さら…などと言い訳してみたり。これから、少しずつ、小出しで出していきますよ。

まずは、恒例(?)の、ワタル関係から。今回は、知り合いで数名、早朝から会場入りして購入したツワモノが何名かいましたが、諸般の事情wにより、今回も僕は、鑑賞だけです。

超魔神龍神丸 邪戦角
まずは、ATTMさん。ソフビキット・超魔神龍神丸の再販です。冬にも見ましたが、さすがです。これだけデキがいいと、買ってもいいかな??という気にもなってしまいますが、その前に、大きな壁が立ちはだかっています。お金がない……いやいや、そうではなくて(それもあるけど)
買ってもきっと作れない…
こんなパズルみたいなの、ムリですぅ………
とりあえず、見て、撮って、楽しんでおきます。邪戦角は、残念ながら、間に合わなかったようです…。

マグマコング

PSGさんは、ワタル関連では、ノーチラス、エーリアン、ブルッキー(改修版)、ギッチラーゴ(改修版)を販売。マグマコングは、展示品でした。

龍神丸 龍王丸と邪虎丸
VULCANOさんの、龍神丸、龍王丸&邪虎丸。龍神丸、売り切れでした…。

龍王丸と邪虎丸
プラギルドさんからは、おなじみ、龍王丸と、邪虎丸。ピントが甘くてごめんなさい。ソレより、バックのNEXTとゆーのが気になります。次があるってことかな?かな??

邪戦角
最後は、円光さつき園さんの、こちらもおなじみ、邪戦角です。当然のごとく(?)、売り切れです。邪戦角、いろんな意味で、恐るべし……


さてさて、つづいて非ワタル関係のものを。冬のレポートの時はやけにハルヒ率が高かったような高かったような気がしますが、それは見事にハメてしまったこちらに任せるとしまして(ヲィ)、今回はハルヒはナシよ。写真は撮ったけどなw

リンク
TUCHY'sさんの、ゼルダの伝説のリンクです。ちょうど、夢幻の砂時計をクリアしたばっかだったし(夢幻の砂時計って、風のタクトの続編なんだよネ)、値段も手ごろだったし、自分的に好みな造形であったので、これは思わず購入してしまいましたですよ。………で、買ってから気づくんだよね。
「せんせー、ぼく、ガレキのくみたてなんて、できませ~ん。いろぬりも、できませ~ん(泣)」
誰か、リンクを形にして(ヲィ)

シーツー ピンキールルーシュ
コードギアス関係を2発。C.C.はピースメーカーさん。ピンキールルーシュはCHICさんの作品です。ピンキールルーシュの横にはピンキースザク、ピンキーC.C.もいたんだけど、写真はとりあえずルルーシュだけ。冬にはコードギアスは数えるほどしかなかったけど、さすがにグッと増えてましたね。………もう、じらし放題です、あの話。しばらくブームは続きそうです。

ヨーコ
最後は、チェリーブロッサムさんより、グレンラガンのヨーコです。すっげー、よくできてます。本家(?)・コナミの1/8スタチューなんかより、全然いいじゃないかぁっ!!と思ったら、原型師の桜坂美紀産って、WAVE版「翠星石」「ナディア」を手がけた人なんだって。そりゃー、よくできてるはずだわ…。

とりあえず、今回は、こんなところかな。見てるだけでも楽しめる、それがワンフェスなんだなと、改めて実感。ま、夏は冬に比べていろんな意味でちょっとつらいところはあるけどな…(汗)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/275-0e435428

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
