Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/266-6f8e042f

-件のトラックバック

[T11] 負けないで

負けないで『負けないで』(まけないで)は、ZARDの6thのシングル。CDコードは、ポリドール時代はPOCH-1137、B-Gram RECORDSに版権が移ってからはBGDH-1031。概要ZARDの代表曲のひとつで、ZARDの知名度と人気を一気に上げて自身最大のヒット曲となった。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

負けないでもう少し 最後まで走り抜けて…(T_T)

ZARDの坂井泉水さん死去。

こう言ってしまっては何だが、どこぞの大臣の自殺なんかよりも、こちらのニュースの方が100万倍衝撃だった。

CDも買った。iPodにも入ってる。

「負けないでもう少し 最後まで走り抜けて」
「負けないでほらそこに ゴールは近づいてる」

何度となく元気づけられた。

これからも、もっともっと歌い続けてほしかった。

今は、ただ、ただ…… 合掌。


ご冥福を、お祈りいたします。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/266-6f8e042f

1件のトラックバック

[T11] 負けないで

負けないで『負けないで』(まけないで)は、ZARDの6thのシングル。CDコードは、ポリドール時代はPOCH-1137、B-Gram RECORDSに版権が移ってからはBGDH-1031。概要ZARDの代表曲のひとつで、ZARDの知名度と人気を一気に上げて自身最大のヒット曲となった。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
