Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/252-860bf9f9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カラオケでAnother Step!

久々の更新になってしまいました。どうもスイマセン。

久々に神部界ワタル通信の情報を更新。今さらという感じですが、カラオケのDAM G100(BBcyberDAM)において、2月14日より『POWER OF DREAM』、2月28日より『ひとつのハートで』と『Another Step』の配信がスタートしておりますので、その情報を追加しました。その他、玩具・キャラクター商品の内容や、一部、言い回しのおかしな箇所を修正しました。

ワタルカラオケに、またひとつ、バリエーションが増えましたね。このあたりでひとつ、『風の約束』あたりを入れてもらえると、個人的にとっても嬉しいのですが。
………え?『Step』でも『Step by Step』でもなくて、『Another Step』?何?ソレ??とゆー方もいらっしゃいますかね。もしかして。『Another Step』は、『超魔神英雄伝ワタル』とのメディアミックスで発売された、PlayStation用ソフト『超魔神英雄伝ワタル ANOTHER STEP』のエンディングテーマ。ワタル役の田中真弓さんが歌っていて、CD『超魔神英雄伝ワタル 音楽篇I』に収録されていました。ゲーム自体は大ヒット!というレベルには到達しませんでしたが、この曲はこのゲームのために書き下ろされたもの。ワタルの曲には名曲とよべる曲が数多くあるのですが、この曲も、そのひとつと言っていいでしょう。落ち込んだときも、元気になれる。それが、ワタルの曲のいいところなんです。まだ聞いたことないよ、と、いう人は、ぜひ、聞いてみてください。


ちなみに、僕がアニソン系のカラオケ情報を仕入れるのにつかっているのが、こちらのサイト。掲載前の最新情報も「Anikara blog」でしっかりフォローしてくれてます。重宝してますっ!(^^)/
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/252-860bf9f9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。