Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/250-c2efeb79

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ワンフェスレポート・趣味丸出し編 しょの弐

つづきなのですよ。

ガンバと仲間たち ビートン
ガンバと仲間たち。星の子チョビンと、ろぼっ子ビートン。昔のアニメって、今見ると、結構考えさせられること、ありますよね。まぁ、ビートンの「今週の教訓」が役に立ったかどうかは定かではないですが(笑)

ガーくん
ガーくんだ。これは、深夜アニメにしては、いい作品だったなぁ…

ハチクロ
ハチクロ~っ!これは、原作で全巻読みました。面白くて、切ない、いい作品でした…

ディスガイア
で、殿下~~~~~っ!!

学園キノ
き、キノ~~~~~っ!!!(段々、コメントがテキトーになっていくなぁ…)今度は、エルメスたん(電車のじゃないよw)と一緒の本編キノも見てみたいなぁ…と、とりあえず書いてみる。

カレン
コードギアスのカレン。何かと話題の作品なだけに、もっとたくさん出展されているかと思いましたが、予想してたより少なかったですね…ちょっと意外。
そっか、これは、フィギュアより腐女子向け同人誌の方が(以下自主規制)

そして、メーカーブース。

DXバーンガーン
シーエムズさんのブースに展示されていた、DX友情合体グレートバーンガーン。ネット予約受付中。価格36,000円ナリ……。taku1さんはちゃっかりと前金を現金で払ってました……ご、ご購入ですか。妻子持ちなのにこういうのには出費を惜しまないtaku1さんこそ、まさにヲタの鑑だと思います(ヲイ)

グレンラガン
コナミブースでは、天元突破グレンラガンのデモが大々的に流されておりました。の後番組。GAINAXが手掛ける本格ロボットアニメということと、なんとなく妙な世界観が面白そうなので、とりあえず、この春の注目作品としてチェックしてみたいと思ってます。……あまり妙にしすぎないでね、ついていけなくなるから。GAINAXはそこが不安…(笑)アニプレックスもからんでいるので、そこは、まぁ、暴走しすぎないよううまく制御してくれるでしょうが(?)。OP/EDがSONY系アーティストのタイアップになるのは明白ですが、あまり妙な曲は使わないでくださいね。
顔だけロボ・ラガンがどことなくグランゾートを彷彿とさせてしまいましたが、これは変形じゃなくて合体なのね。

と、まぁ、こんな感じで、いろんな意味で楽しい1日でありました。見てるだけでも十分楽しめるので、また、行ってみたいですね。でも、やっぱり、早朝から並ぶのはつらいなぁ…。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/250-c2efeb79

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
