Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/249-bcaa7f05

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ワンフェスレポート・趣味丸出し編

いやぁ、1週間たっちまいました。面目ない。思った以上に写真点数が多くて収拾つかなくなってました。とりあえず、前回はワタル、グランゾート関係をご紹介しましたが、今回は、その他、僕が目について写真に撮らせていただいたもの(もちろん、すべて撮影許可はとってますので…)をご紹介したいと思います。でんきの電の趣味の傾向が垣間見えるかもしれません……余計わからなくなるという話もなくはないですが。
あと、ごめんなさい、ブースがたくさんありすぎて、ディーラーさんのお名前を失念してしまったのが多々ありまして、とても紹介しきれません…とりあえず、今回は写真のみのご紹介、ということで。
(尚、写真の無断転載は禁止です。)

ローゼン1 ローゼン2
やっぱりやたらと目につくのがこの乙女たちです。もとが人形なだけに造形しやすいというのもあるでしょうが、どれも本当によくできてます…

ハルヒ1 ハルヒ2
あと、この人たちはそこかしこで出展されてましたね。みくるはミクルンルンかバニーの格好が圧倒的なのはデフォですか?(笑)ホントはもっとあるんですけど、あまりたくさん載せても容量くうだけなので割愛。ただ、ワンフェスならではというか、こんな光景も。
ハルヒとアスラーダ
おぉっ、まるで、アスラーダを応援してるようじゃないですかっ(笑)え?アスカ?誰?ソレ?(汗)

石仮面
ぬおっ、石仮面だ。これはまた、別の意味でインパクト大ですよ。

グレートエクスカイザー グレートバーンガーン
グレートエクスカイザーとグレートバーンガーン。うっ、大きすぎて、フレームに収まりきれない…

月光号
エウレカセブンの月光号だ。……いつになったら本編消化できるんだろ(汗)

アイゼンボーグ号
うは。アイゼンボーグ号だよ。まさかこんなところでお目にかかれるとは、オジさん思わなかったなぁ(笑)全然メジャーになれなかった作品だけど、当時としては斬新だった実写とアニメの合成と、ムチャありまくりの変形メカが面白くて、これは夢中になって見てたなぁ…

モグタン
ぬおっ、モグタンだモグタン。いいなぁ、こんなの1匹(1人?)、ほしいなぁ…。クルクルボビンチョ、パペッピポー…

うまい棒 クッピーラムネ
うまい棒とクッピーラムネ。それぞれ別のディーラーさんですが、お菓子つながりということで…。あのパッケージを立体化すると、こうなるのか…。すげー。よく考えつくなぁ、こんなの。

だめっこどうぶつ
うわ。だめっこどうぶつだ。これはぜひとも、3人(3匹)セットで…と思ったら、うさ原だけ完売ですかそうですか。

いい加減長いよな……。一旦区切るか。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/249-bcaa7f05

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
