Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/229-5a8820fd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3連休だけど…

ギャース。またやっちまった。書き込み中にページ更新しちゃって、書いた内容全部パーになっちまったよ…(T_T)書き直しだぁ…

さて。金曜日は、いつものように終電近くまで仕事かと覚悟していましたが、たいしたトラブルもなく、予想外に(?)スムーズに事が運んだため、早めに終わる事ができました……といっても、9時くらいにはなってたけどね…最後のご奉仕、果たしました。週明けからは、本格的に引き継ぎです。
帰宅後、正月中にしこたま溜め込んでいたHDDレコーダーの整理を始めます。なにしろ、残量がかなりヤヴァイことに…見る物は見て、消して、残す物はDVDに焼き焼き…。
『お笑いウルトラクイズ!!』は、DVDに焼いて永久保存版です(笑)。何度見ても笑かしてくれるとこがすごいなぁ。
『劇場版・名探偵コナン 迷宮の十字路(クロスロード)』を鑑賞。最新作『探偵たちの鎮魂歌』を除くと、この作品だけ、見た事がなかった。劇場版コナンも、当初は、劇場に足を運んで見ていたりもしたけれど、「どうせそのうちテレビでやるしなぁ…」という思いから、劇場に行かなくなって久しい。実際、この作品も、テレビシリーズの1作品として、という位置づけならとてもよくできていると思うけど、金払ってまで見る作品かぁ?と、聞かれると、うーん??と、思ってしまう。動機やトリック自体もたいしたものではないし、蘭が新一の幻を見て(この作品では幻ぢゃないけど…)…というパターンも、いい加減飽きてきたし。
『護くんに女神の祝福を!』WOWOWノンスクランブルで放送中。いわゆるツンデレバ○ップルの話。アホらしいけど、面白い。ついでに、要所要所にブロッコリーっぽさが出てて笑える。エメレンツィア(=真田アサミ)に「ブロッコリーにょ」などと作中で言わせるあたり…そのまんまやんw
『カレイドスター スペシャルセレクション』。名作と称される事も多い『カレイドスター』から13話をセレクト。これも、HDDレコーダーで残しておきたかったけど…… げ。チバテレビでは、『コードギアス』の裏じゃん。だめぽ。(ウチのは裏録ができない)しょうがないので生試聴。いやぁ、これ………昔のスポ根やね。
『デルトラクエスト』。原作を全く知らないのだが(つーか、番宣見た時はドラクエとロードスのパクリ?とか思ったりw)、なんでも、オーストラリアのファンタジー小説で、お子様達に大人気らしい……そ、そうなの?あんまり、書店でも見た事ないんですけど…。 ストーリーは、悪に支配された王国を救うため、7つの宝玉(?)を求めて冒険の旅に出る……という、ファンタジー王道wのような内容だけど、第1話を見る限りでは悪くない。しばらく見てみる事にします。
『Vガンダム』ファミリー劇場で放送中。とりあえず、4話まで消化。やっと話がつながりましたw。じつはこの作品、ウワサにはよく聞くが、まともに見た事がない。平成のガンダムはなぜか『ガンダムW』から見始めたので……。taku1さんいわく「悲しい気持ちになるお話」で、富野監督自身は「失敗作」と豪語するこの作品。せっかくの機会なので(?)、最後までつきあってみようかと思います。

てな感じで、ヒキコモってたおかげで内容盛りだくさんだった金曜~土曜日(笑)。朝の6時まで起きていたせいで、日曜日もダレダレです。あ~っ、せっかくの3連休が、もったいない~~~~~~っ……のか??
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/229-5a8820fd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
