Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/228-d9cc2058

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

そして、日常が始まる

本当に、あっっっっっっという間の年末年始が終わり、また、いつもの日常が始まります。しかも、年明け早々、山のように仕事が溜まっている罠……orz
あぅ~~~、行きたくねぇ……

それはさておき、
mixiのマイミクさんの日記を読んでたりすると、かなり濃ゆ~い年越しを過ごされた方が多いみたいですが、僕はいたって一般ピーポー的な年末年始でしたよ。昨年の今頃は、父親の入院などもあって、それはそれは慌ただしい年末年始を送っていたものですが、今年は、実家に戻って、ひっさびさに家族そろっての年越しとなりました。

大晦日、31日は、有明でめぼしい本を物色した後………ハイ、そこっ!有明に行ってる時点ですでに一般ピーポーではない、とか言わないっ!!……まっすぐに帰宅。いたって普通に紅白を見て、いたって普通にDJ OZMAに「うぉ~っ NHKもここまでやるかぁ」と驚いて(笑)、いたって普通にソバ食って、いたって普通にお笑いゆく年くる年で年越して、いたって普通に終夜運転の常磐線と成田線を乗り継いで成田山に初詣。ちなみに、おみくじは「小末吉」でした……何だ、この中途半端な結果は!?
帰りの電車の中からいたって普通に初日の出を拝んで、帰宅。大笑点を合間合間に見つつ、いたって普通に夜まで昼寝(?)。8時半から待望の『お笑いウルトラクイズ』で大爆笑!!あいかわらず3時間中クイズは10問くらいしか出ませんが(笑)、本家ウルトラクイズとは別の意味で、この番組、サイコーっす!!ブランク後復活した番組ってパワーが落ちることが多いけど、この番組は相変わらずだったなぁ。また来年、やらねーかなぁ。
2日は特に予定もなかったので、ダラダラと寝正月しつつ、撮り貯めていた『アクエリオン』を鑑賞。(今さらかいっ!)
3日はいつもの連中と毎年恒例の新年会。またしてもシンジュクゲットーでボウリングして酒飲んでビリヤードして帰ってきました。さすがにこの時期の新宿は、すいてますなぁ……いつもの新宿に比べて、だけど。

……………こんな生活も、もう終わり。
明日はちょっと早起きして、フレッシュな気分で職場に向かいたいと思います。残り少ない、今の職場にね。

……………はい。今年、1月下旬、DODAします。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/228-d9cc2058

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。