fc2ブログ

Entries

ドキュメント・ワタ忘2006 しょの弐

う~、ノドが痛い。
こないだのカラオケでノドを酷使したせいかと思いきやw、どーやらそうでもないっぽい。
………風邪か??
とりあえず、黄色いベ○ザ飲んで養生します。
………お腹は大丈夫だから、ノロウィルスじゃないよ。こないだのはそうかもしんないけど(汗)

まぁ、それはともかく、
・taku1のそこそこ幸せな人生&電網遊者Wataru'sホメパゲNEO 共同企画
 ワタルメモリアルブック発売記念(遅っ)&
 ワタル劇場公開銀幕デビュー記念(違っ)
 ワタルといえばやっぱり戦部!原点忘るるべからず!!
 ワタルファンよ、シンジュク(ゲットー)はまだ無事だ!!集え!!
 ワタル大忘年会決定版2006!!
 以下「ワタ忘2006」
のご報告のつづきです。

夜の11:30までワタカラを満喫した参加者御一行。そしてこの後、さらなる強者をつのって3次会「朝までオールナイト(朝までならオールナイトに決まってんだろ)カラオケ」に突入です。明日に備えてという方や、金欠でムリぽな方、はたまた、ホントは参加したかったけどワタカラでノドをつぶしてもうダメです~な方々をお見送りし、総勢9名、3次会会場へ、電車に乗って移動です。
………同じカラオケなのになぜ移動するのかというごもっともな疑問をお持ちになった方。年末の新宿の夜をナメてはいけません。とてもとても、延長がきくような状況ではなく、これだけの人数を収容できる部屋はすでに満室。でも、カラオケやるなら絶対パセラ!をゆずれない我々特捜班(誰)は、新宿をあきらめ、パセラ池袋本店にTEL。結果、「12:30からでしたらお取りできますが」とのこと。やった!ここに決めた!
てな成りゆきで、新宿→池袋まで、山手線で移動です。
………山手線、混みすぎです。通勤ラッシュ並です……ったく、どこからこんなに人がわいてくるのやら。今、この瞬間に大地震がおこったら、ウチら全員圧死だな……などと余計な事を考える間もなく、池袋に到着。パセラ池袋本店は、池袋駅西口にあります。サンシャインや、乙女ロード(お)とは逆の西口です。………ハッキシいって、あまり馴染みがありません。さっきまでの新宿のド喧噪を目の当たりにしてきた我々にとっては、この静寂が、ウソのようです。池袋って、こんなに静かだったんだぁ。
そして、影の幹事(?)ジンくんの先導で、ほどなくパセラ池袋本店に到着です。
今度は、10人部屋に9人ですから、楽勝です。3次会のカラオケは、縛りもなく、どれでもオッケー、なんでもこーい!です。それでも、誰ともなくまっさきにアニメ本に手がのびるのは、我々の(?)性(さが)ですね。
ここで、3次会まで勝ち残った……もとい、生き残った9名をご紹介しましょう。
ヨメよりムスメよりこっちが大事、この集いの大幹事・taku1さん!影の幹事兼僕(しもべ)弐号・ジンくん!気楽な学生生活とももうすぐおサラバ・やなぎぃさん!ホントに世界1周しちゃった遊び人(?)・遊クン!今日も戦う戦闘員・みつなサン!mixiではエルマで出てます・にゃ太郎さん!そして、初参加ながらすでにパワー全開・たかまるサン!そしてそして、はるばる名古屋からかけつけてくれた真の勇者・エビス3さん!以上、8名の皆さんですっ!え?8名?じゃ、あとの1名はどこに消えたんだ?それは、書いてる人に聞いてみてください。
さて!そんなこんなで始まった3次会。ここからは、いつものカラオケのノリなのですが……
うっ……途切れることなく、いろいろ歌われていたのはまぎれもない事実なのだが(「これ以上予約できません」を何度も見ているし)、だ、誰がなにを歌ったのか、ほ、ほとんど覚えておらん……
m(。≧Д≦。)mスマーン!!
まぁ、さすがに自分で歌ったものくらいは覚えてるけどな。『コードギアス』はこの次までにしっかりマスターしたいと思います。エンディングもいっちゃうかんね!!もうひとりのワタルくんの主題歌は、リズムをとるのがなかなか難しいのですが、結構いい線いったと思います。『天保異聞 妖奇士』は次はポルノでチャレンジします。
ひぐらしのエンディングは玉砕しました。修練が足りませんでした。精進します。ミミミラクル・ミックルンルンはたかまるサンに大ウケ!そんなに喜んでもらえると、歌ったかいがあるというもんです(笑)
他にもいろいろ歌ってたはずなのだが、どうも4時~6時くらいの記憶が曖昧なのは、きっと落ちてたからだろうな。参加者のみなさん、スイマセン。前日はスケジュールがたてこんでて、少々お疲れモードだったのだよ…それでも朝の6時に
こんな歌↓を聞かされりゃ、そりゃー目も覚めるってもんです。
こんな歌。

てな感じで、閉店時間の朝7:00までカラオケを満喫。最後までおつきあいをいただいた皆さん、本当にお疲れ様でした。これを機会に、さらなる交流を深めていければいいですね。
さぁ、次は、新年会だね……………
え?やるの??だれが???ヽ(*@ω@;)ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/223-5e1a4b65

0件のトラックバック

2件のコメント

[C80] ノド痛

先週からの不調(風邪??)と久々のワタカラ2時間全力投球(ホントに全曲歌ったってば)で翌日は声がまったく出ませんでした…ぃゃまぢですって。
今日やっと普通の声に戻ったとこです。

結論 男女比4:1で通信ワタカラは無謀。

[C81]

無謀といいつつ、次やったらまた来るんでしょ(笑)
今度は体調整えて来てください。ノド飴も忘れずに。
  • 2006-12-23
  • でんきの電
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー