Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/210-7ac72c20

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

魔神英雄伝ワタルファン、注目!「ワタ忘2006」参加受付中!

全国1億万人のワタルファンの皆さん!
今年もワタルは大活躍でしたね。
ガシャポンは再販されるし、
メモリアルブックは発売されるし、
とうとうスクリーンデビューまで果たしちゃいました。
運命を変えるべく、ワタルは幻界へ旅立ち、カバとゆーよりトカゲな体のでかい人と、忍者というより曲芸師みたいなネコ耳モードな人と冒険の旅に……って、
いっ、いや、なんでもないですよ、なんでもっ! (焦
唯の独り言ですからね・・・。(^^;)

というわけで(どーゆーわけだ)、今年もやってまいりました。
魔神英雄伝ワタルファンのための、
魔神英雄伝ワタルファンが集うオフ会を開催いたします!

ちょ~っと動きが停滞しちゃっている今、普段の生活でワタルの話などしなくなっていませんか?
年末ぐらいはワタルの話が通じるモノ達で集まりワタル&ヲタ話を致しましょう!

オフ会名
・taku1のそこそこ幸せな人生&電網遊者Wataru'sホメパゲNEO 共同企画
 ワタルメモリアルブック発売記念(遅っ)&
 ワタル劇場公開銀幕デビュー記念(違っ)
 ワタルといえばやっぱり戦部!原点忘るるべからず!!
 ワタルファンよ、シンジュク(ゲットー)はまだ無事だ!!集え!!
 ワタル大忘年会決定版2006!!
 略して「ワタ忘2006」
 (↑僭越ながら、私が命名させていただきました…)

日時
・2006年12月16日(土) 18:45集合 19:00開始予定
 集合場所については、追ってご連絡します。

場所
・新宿 場所は、ヒ・ミ・ツ

参加人数
・一応20名位を想定しています。

参加費用
・4,000~5,000円を検討中

参加資格
・自称『魔神英雄伝ワタル』好き(orファン)である事。
 ↑自称というのがポイントです。

注意事項
・当オフ会は「そこそこブログ」「ホメパゲNEO」のオフ会ではありません。
 ブレイブのワタルくんミツルくん萌え~な方、残念ながらそちらがメインではありません。
 あくまで『魔神英雄伝ワタル』ファンの集いです。
・『ワタル1』しか知らないとか、『超ワタル』しかしらないとか、そんな事全く気にする事はありません。
 ワタク仲間自体、集まっても殆どワタルの話をしない事の方が多いです。(ォィォィ)
 本当に自分がワタル好きだと思っている方であればオッケイです。
・アルコールがダメな人でも大丈夫です。
 強制する事は絶対にありませんので。
・タバコはマナーを守って、出来る限り喫煙所でね♪
・男性でも女性でもそうでない方も(?)、気にする事なくご参加下さい。
・あまりにも常識を逸脱した人は、幹事権限により退場を言い渡す場合があるかもしれません。
 要は他人に迷惑をかけないで楽しくやりましょうと言いたいのです。

参加方法
・受付窓口は、『taku1のそこそこ幸せな人生』主催のtaku1さんです。
 まずは、こちらへご連絡下さい。折り返し、参加用件をご連絡致します。
 メールタイトル : ワタ忘2006参加申し込み
 送信先メアド : sokosokoblog(あっと)hotmail.co.jp ←(あっと)は半角の@に変更してから送信願います。

応募期限
・とりあえず、2006年12月9日(土) 24:00まで!
・参加人数が一定者数を超えた場合、早期応募終了をさせて頂く場合がございます。
 何卒、お早目のご決断をお願い致します。
 それと、早期終了の場合はあらかじめご了承下さいませ。

詳細は決まり次第、こちらの内容を随時変更していきます。
今年も先行き不安ですが、皆様からのご参加をお待ちしております!

年末に、みんなで幸せなひとときを過ごしましょう!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/210-7ac72c20

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
