Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/193-e90106d4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちょっと消化。

あぁっ、なんか、DVDレコのHDD残量がヤヴァいことに…

つーことで、今日はたまってた分をちょこっと消化。

『コードギアス』は、ナビゲーション、再試聴含めて1話~3話まで通しで見てみましたが、この、ある意味何でもありありな能力は、最強な反面、どんな方向にも都合良くストーリーを持っていけてしまいそうな気がしてしまいますが…
正義と悪は紙一重。どこぞでも書いてた人がいましたが、やっぱりこれは……『DEATH NOTE』的空気がひしひしと…
でも、今後の方向がまるで見当がつかないので、これからももれなくチェックしていくつもり。やっぱり当たりだ、コレ。

『Dr.コトー』は2話分消化。僕は普段、そんなにドラマは見る方ではないのですが、これは別格です。1作目も、毎週見ていましたが、毎回、感動があり、教訓がありで、心癒されたものです。今作も、前作と変わらず……いや、時間だけはきっちり3年経っていますけど、前作と変わらぬ感動を与えてくれます。うぅ、久々に、ドラマ見て涙してしまいました。変わらぬといえば、中島みゆきの主題歌。『銀の龍の背に乗って』。前作に引き続きの起用ですが、この歌はいい!まさにイメージピッタリ!このドラマにはこの主題歌、という図式ができていたので、これはいい意味で嬉しかった。今後も期待大です…。
蒼井優たん、美人だし……(それかいっ!)
ま、木曜日は毎週帰宅は夜中なので、録画試聴になりますが…

『のだめ』は明日にでも消化するつもり。この秋は、『のだめ』『Dr.コトー』のドラマ2作品をチェックです。『セーラー服と…』は、思ったほどでもなかったので、もういいやぁ(^^;)

とかいいつつ、今夜はこれからまたしても徹カラです。
では、そろそろ出陣を…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/193-e90106d4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。