Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/188-cf395ce5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コードギアス

おぉっ、新宿駅前のステーションスクエアにこんなモノが
コードギアス

コードギアス・反逆のルルーシュ公式サイトはこちら

ほとんど無いに等しかった10月からの新番組情報と、今さらなんだよ的なエヴァ新劇場版の情報がちょこっとだけ気になったので、ウン年ぶりかで『月刊NewType』を購入したのですよ。その付録の10月からの新番組ガイドで初っ端に掲載されていたのが、この『コードギアス・反逆のルルーシュ』だったのです。

………理由は本当になんだかよくわからんのですが、頭の中に声が響きました。「お前はコレを見ないといけない…」

スタッフとか、キャストとか、な~んの知識も無かったのですが、紹介記事のイラストを見た瞬間に、何故か、妙~に惹きつけられたのです。

でもって、改めて制作陣をチェックしてみると、
監督は『無限のリヴァイアス』『スクライド』『プラネテス』『ガン×ソード』の谷口悟朗氏、
シリーズ構成は『エンジェリックレイヤー』『キングゲイナー』の大河内一楼氏、
キャラクター原案はCLAMP、
キャラクタ-デザインは『ガオガイガー』『ベターマン』『ゴーダンナー!!』『ガン×ソード』の木村貴宏氏、
制作はサンライズ と、超豪華!!!

この秋のイチオシ注目作品となりました。

MBS(大阪)、CBC(名古屋)、HBC(北海道)は今夜(10/5深夜)から、
TBS(東京)、TBC(宮城)、SBS(静岡)は明日(10/6深夜)から、
他エリアでも順次放送開始予定。

楽しみです。

………あとは、某G種みたいな展開にならなきゃいいけどな(ぼそっ)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/188-cf395ce5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
