Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/157-96458252

-件のトラックバック

-件のコメント

[C70] taku1

自覚しろよ・・・自覚。

普通の人ってのは、好きなアニメがあってもサイトなんか作らないよ。
ビックサイトなんて行かないよ。
オレみたいにね。 (を

「濃ゆい」の自己判断値が普通の人より高くなっていることに気付いていない時点で、君は充分濃ゆい人になっているのですよ。

・・・言わなくても解っているくせに。

[C71]

誰も普通の人と比較して、なんて言ってませんよ。自称ヲタと言ってる人から比べたら、自分はまだまだヌルいからなぁ、と、そう思っただけで。

………ま、そんな程度だ。あまり深く追求しないようにw
  • 2006-08-13
  • でんきの電
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

濃ゆいの??

世間では夏休みに突入している方も多いのだろうかね。
僕は今日も帰宅は12時近くでした。まぁ、午前様にならなかっただけマシか…

明日、っつーか、今日から、真夏の恒例イベント・有明の大祭ですね。朝から並ぶ元気な皆さんは、くれぐれも熱射病にお気をつけて。
僕は今日も、いつもどーりにおシゴトです……うまくいけば有給とって休んでしまおうかと思ったけど(夏休み2日しかないのでね…)、ムリでした。(T_T) がんばってきます。有明組もがんばれ~ 死ぬなよ~

とりあえず、2日目あたりからは、ちょっくら顔出してみようかな…
多分昼頃から… 炎天下で朝から並ぶのは、オッサンにはムリです…
つーか、並んでまでほしいモノがあるわけでもなし。

所詮その程度です。ヘタレなヌルヲタです。

なのに……
mixiのとあるマイミクさん(←以前からよく知ってる人だけど)に、「いつ会っても濃ゆさが変わらない」と、紹介された…… なんでだろー??自分では、全然そんなつもりはないのだが…

濃ゆいとゆーのは、キャラ的に、とゆー意味か?まさか、ヲタ的に、と、ゆーわけではないだろう??大体、ヲタな話題でも、半分以上ついていけない事が多いのだ。

【ワタル】
魔神英雄伝……の方ですよw まぁ、さすがにこれをテーマにWebサイト構築しただけあって、そこそこの知識はもってると思う。ただ、あの魔神が……といわれると、とたんに弱くなる。魔神よりも、キャラクターやストーリーにウェイトを置いて見ていたので、魔神に関しては、他のワタク仲間の方がきっと詳しいハズ。
………だって、まともにプラクション買ったのって、復刻版からですよ…あとは、まんだらけとかで昔のを安く売ってた時に買ってたくらいで… リアルタイム放送時には、正直、欲しいと思わなかった。学生だったし、貧しかったしw 小遣い貯めて買ったのは、プラクションやオモチャじゃなくて、ビデオの方でした。

【ガンダム】
昔、ガンプラが流行ったころは、ぜんっぜん興味ナシ。逆に、何がおもしろいんだ?こんなもの…とすら思ってた(問題発言?)
ファーストは未だにTVシリーズ通して見たコトなし。(劇場版3部作でおおまかな流れを知っている程度)まともにチェックし始めたのはWからとゆーヘタレっぷり。(でも、0080は別格。あれは、名作です。)

【特撮】
最近、まともに見てたのは、アホっぷりが気になって見てたガオレンジャーとハリケンジャーだけ。それ以前となると、ジャッカー電撃隊(笑)までさかのぼらないとわからない。(タイトルくらいは、知ってるけど…なレベル)
平成ライダー、まともに見たもの1作もナシ。たまたま、その時間に起きていて、チャンネルあわせたら、あぁ、やってるなー。その程度。だからものすごく断片的にしか知らない。
つーか、今やってるのが「カブト」だってことすら、つい最近まで忘れてた。
仮面ライダーって、まともに見てた記憶があるのって、スーパー1くらい…w あとは、ファミリー劇場(ケーブルTVの)でやってたら、気が向いた時に見るくらい。

【ゲーム】
PSPで幻水2巡目中、ベストエンディングでもうすぐクリア。
PS2でFF12……放置

【ギャルゲ】
何?ソレ?な世界。
そもそも、ウチはMacなので、ほとんどプレイできるタイトルがない。ま、あったとしても、あまりやる気はおきんが。

【アニメ】
とりあえず、今、見てor撮っているモノ。
妖逆門、銀魂(←よく忘れる)、桜蘭高校ホスト部、ひぐらしのく頃に、ゼーガペイン、神様家族(←これも、よく忘れる)、XXXHOLiC、BLOOD+(←撮りっぱなしで放置)、ツバサ・クロニクル、牙、デジモンセイバーズ、メルヘヴン、となグラ!、NHKへようこそ!、ゼロの使い魔
こんなもんなんですが。

【カラオケ】
みんなが知ってる歌を知らない。
みんなが知らない歌を知ってる。迷惑。
でも、歌って踊るのはスキ(爆) 代表作:キングゲイナー、ハルヒED

こんなですよ。
ちっとも濃ゆくなんかないでしょ。ね、ね、ねぇ??

………違うの?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/157-96458252

0件のトラックバック

2件のコメント

[C70] taku1

自覚しろよ・・・自覚。

普通の人ってのは、好きなアニメがあってもサイトなんか作らないよ。
ビックサイトなんて行かないよ。
オレみたいにね。 (を

「濃ゆい」の自己判断値が普通の人より高くなっていることに気付いていない時点で、君は充分濃ゆい人になっているのですよ。

・・・言わなくても解っているくせに。

[C71]

誰も普通の人と比較して、なんて言ってませんよ。自称ヲタと言ってる人から比べたら、自分はまだまだヌルいからなぁ、と、そう思っただけで。

………ま、そんな程度だ。あまり深く追求しないようにw
  • 2006-08-13
  • でんきの電
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
