Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/151-1c1f08ad

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

部屋バトン

昨日はほとんど風邪で静養してたわけですが、それでも地元CATVのオサーンが宅内にやってきました。つーか、呼んだんだけどね。最近、特定チャンネルだけ映りが悪いからなんとかしろと。集合住宅なのであまり内部の線をいじくれないのが難だけど、とりあえず今週中になんらかの対策はしてくれるようなので、あまり期待しないで待っていよう。つーか、これを機会にデジタルにしてしまうという手も……金のムダか??

つ-ことで、今さらながら、思い出したように部屋バトン。きくちさんから回って来たものです。
……そんなたいした部屋じゃねーよ(ぼそっ)

●あなたは実家?一人暮らし?
とりあえず、一人暮らし。気ままに。
でも、実家近いのでちょくちょく帰ってる。これで、親も安心(?)
 
●あなたの部屋に写真はありますか?
写真?フォトフレームに、ってこと?そんな大層なものがあるわけないじゃないですか。
……各方面からもらって整理してない写真なら結構あるけどね。自分が撮る写真は、デジカメだから、形が残らんのです…。
 
●あなたの部屋の壁に何か掛かってる?
集合住宅なので、壁に画鋲がさせないのです。
でも、交通博物館閉館間際に購入したカレンダーだけはこっそりとかけてあります。いたってまともなカレンダーだから、別段恥ずかしくもないです(笑)
えぇ、萌えポスターなんて貼れません。自分が恥ずかしいから。
飾らずに丸めてあるポスターなら山ほどあるけどなw

●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
昔、FF9の予約特典でもらったビビくんならいますが…
ごめん、ホコリかぶってたよ…

●あなたの部屋に漫画はありますか?
ないわけない。

●あなたの部屋にある機械は?
エアコン、東芝製テレビデオ、東芝製DVDレコーダー(別に東芝信者ではありませんが…)、PS2、CATVホームターミナル、ラジカセ、電話、PowerMac G4+モニタ、プリンタ、アイロン、もらいものの空気清浄機、台湾製箱型扇風機、台所に置き場所ないので部屋にある電子レンジw、ネット通販で買ったスイブルスイーパー(爆)
ごちゃまぜです。

●あなたの部屋でこれだけは負けない!て言うのは?
ワタルのCD
全種類コンプリート。

●寝る時に必ず周りに置くものは?
携帯。目覚まし代わりだからねぇ…忘れたら大変。

●あなたの部屋は何畳ですか?
6畳……だと思うけど。多分(ぉぃぉぃ)

●あなたの部屋は全体的に何色ですか?
白。壁の色だけど。

●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
そんな、大層な物ありませんって。
夏場はテーブルになってるコタツ
マンガやらゲームやらCDやらDVDやらをつめこんでいるカラーボックスが4つほど 地震が来たら雪崩がおきます…
フィギュア収納ボックス(家具か?)

●あなたの部屋で一番多いものは?
なんだかんだいっても、やっぱり本かなぁ…
いつのまにか増えてるし…

●ポスターなどは貼ってありますか?
貼れません。本当は。

●あなたの部屋で一番目立つものは?
どれも目立つと言えば目立つし。
目立たないと言えば目立たないし。そんなもんです。

●部屋についてこだわりはありますか?
いかに、一般ピープルが見ても恥ずかしくない部屋にするか(無理です)

●部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい。
バトンは指名する方もされる方も大変だと思うので、特に指名しません。
部屋に自身があるヤツ、出てこいやぁゴルァ!!

いじょ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/151-1c1f08ad

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
