Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/140-54249b78

-件のトラックバック

-件のコメント

[C61] どちらも、ワタルタンですねw

はじめまして、劇場版の『ワタル』と聞いて、昔のワタル君を思い出して、ここにたどりときました。

オフィシャルのブログでも書き込まれてしましたが、確かに大物俳優をキャストに起用して、
「豪華声優陣」というのはアニメオタクにとっては間違った表現ですよね。

やっばり、田中真弓さんはスーパーロボットがお似合いですよね。ゴム人間よりもw(謎)

ちなみに当方7/22日現在またブレイブ~を見ていません。
宝玉を5つ集めると剣が魔神に変化するとか……w
んなーことぁーないですよね?。

そういうば戦部ワタル等のフィギアって市販されていませんですよね。なぜなんでしょ?
ワン・フェスでも難しいかな~

p.s
夏コミでは、両方の『ワタル』クンをみたいですね。

[C63] 黒電話♪

はじめまして♪
先日,ワタルの新曲が今年ランクインしていて,
それで本当なのかと思いみて久しぶりにワタルソング歌ってきました。
ところで先日のおもちゃショーでコトブキヤから,「覇王大系リューナイト」のワンコインシリーズで発売されるそうです。
あとはもうひとつロボットサンライズ作品ででますね。

んで近くに居たスタッフに『リューナイトだせるならワタルも出せるでしょ?』
と質問したところ,
『家もワタルやりたかったんだけれどね。。
バンダイさんがうごいちゃって。。ね』
それは著作権の問題ですか?
と突っ込むと,
『それもありますね。
著作権をゆるくしちゃうと誰もがだせちゃうんで厳しいんですよ。』との回答。
なので
『リューナイトは今月の下旬に並ぶのでひとつ宜しくお願いします』
と宣伝されちゃいました。
実際のリューナイトみたんですが,
結構出来はいいかと思いますよ。

んで肝心のバンダイスタッフにきいてみたら,
今のところはワタルの動きはないそうです。
スタッフの情報は1ヶ月前にしか知りえないらしく,
ワタルシリーズの出来がよいのでないか動いてもらえませんか?と要望して
『検討します』と言われて終了しました。

[C64] いらっしゃいませ

かーまたさん はじめまして!
元気な男の子といえば田中さんでしょうから、ま、そういうことなら範疇なんじゃないですか、ゴム人間さんもw 最初はちょっと違和感あったけどねw
ブレイブ…ですが、いやぁ さすがに 魔神は出てこないと思いますが(笑)、オジジに剣を授けられたり、神部文字ならぬ幻界文字が登場したりと、結構共通項も見受けられたりして。
……………パクリじゃありませんから、パクリじゃ!

黒電話♪さん、ようこそ♪
ワタルソング、歌ってきましたか。僕も徹カラで新しく入ったワタルの曲歌ってきましたよ。こうして歌ってみると、改めて、いい曲そろってるなぁと実感しちゃいますね。
おもちゃショー行かれたんですね。バンダイだと、あのガシャポンのことだと思いますが、動きなしですか……確かに、出来はよかったので、ぜひ、シリーズ化してほしいものですがね。
  • 2006-07-24
  • でんきの電
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

勇者ワタルの大冒険!

ワタルとミーナ

はい、救急車の方じゃなくって、こっちの方のワタルくんです。誰ですか?似非ワタルなんて言った人は?
……………ワシか

コトブキヤから発売中の、「ブレイブ・ストーリー」のワタルとミーナのフィギュアです。とってもよくできていたので、どーしよーかなぁーと迷っていたのですが、結局購入してしまいました。ワタルは高さ約160mm。剣は固定で、取り外す事はできません。頭の上のジョゾ(ピンクのドラゴン)は取り外し可能です。カッコいいです。ネ族のミーナは高さ約150cm。100%猫耳モードですw しっぽはくるくる回って向きが変えられます。萌え~です(?)

てな感じで、グッズだけは買いつつ、映画はまだ見ていません。話題作りなのか、ジブリアニメ(=日テレ?)に対抗してか(?)、大物俳優をキャストに起用して、「豪華声優陣」!とうたってますけど、それ、根本的に間違ってますから!「豪華」なのと、「(動画に)命を吹き込める」のとは、まったく別次元の話なのですよ。どんなに豪華でも、肝心の演技がへっぽこでは、本末転倒じゃないですか。制作側は、そのへん、もう少し気を使ってほしい。
なんて、不安材料はそのくらいなんですが、劇場版は見に行く気満々なので、どなたか、もうひとりのワタルの冒険を堪能してみたい方がいらっしゃいましたら、ご一緒しませんか?連絡お待ちしております。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/140-54249b78

0件のトラックバック

3件のコメント

[C61] どちらも、ワタルタンですねw

はじめまして、劇場版の『ワタル』と聞いて、昔のワタル君を思い出して、ここにたどりときました。

オフィシャルのブログでも書き込まれてしましたが、確かに大物俳優をキャストに起用して、
「豪華声優陣」というのはアニメオタクにとっては間違った表現ですよね。

やっばり、田中真弓さんはスーパーロボットがお似合いですよね。ゴム人間よりもw(謎)

ちなみに当方7/22日現在またブレイブ~を見ていません。
宝玉を5つ集めると剣が魔神に変化するとか……w
んなーことぁーないですよね?。

そういうば戦部ワタル等のフィギアって市販されていませんですよね。なぜなんでしょ?
ワン・フェスでも難しいかな~

p.s
夏コミでは、両方の『ワタル』クンをみたいですね。

[C63] 黒電話♪

はじめまして♪
先日,ワタルの新曲が今年ランクインしていて,
それで本当なのかと思いみて久しぶりにワタルソング歌ってきました。
ところで先日のおもちゃショーでコトブキヤから,「覇王大系リューナイト」のワンコインシリーズで発売されるそうです。
あとはもうひとつロボットサンライズ作品ででますね。

んで近くに居たスタッフに『リューナイトだせるならワタルも出せるでしょ?』
と質問したところ,
『家もワタルやりたかったんだけれどね。。
バンダイさんがうごいちゃって。。ね』
それは著作権の問題ですか?
と突っ込むと,
『それもありますね。
著作権をゆるくしちゃうと誰もがだせちゃうんで厳しいんですよ。』との回答。
なので
『リューナイトは今月の下旬に並ぶのでひとつ宜しくお願いします』
と宣伝されちゃいました。
実際のリューナイトみたんですが,
結構出来はいいかと思いますよ。

んで肝心のバンダイスタッフにきいてみたら,
今のところはワタルの動きはないそうです。
スタッフの情報は1ヶ月前にしか知りえないらしく,
ワタルシリーズの出来がよいのでないか動いてもらえませんか?と要望して
『検討します』と言われて終了しました。

[C64] いらっしゃいませ

かーまたさん はじめまして!
元気な男の子といえば田中さんでしょうから、ま、そういうことなら範疇なんじゃないですか、ゴム人間さんもw 最初はちょっと違和感あったけどねw
ブレイブ…ですが、いやぁ さすがに 魔神は出てこないと思いますが(笑)、オジジに剣を授けられたり、神部文字ならぬ幻界文字が登場したりと、結構共通項も見受けられたりして。
……………パクリじゃありませんから、パクリじゃ!

黒電話♪さん、ようこそ♪
ワタルソング、歌ってきましたか。僕も徹カラで新しく入ったワタルの曲歌ってきましたよ。こうして歌ってみると、改めて、いい曲そろってるなぁと実感しちゃいますね。
おもちゃショー行かれたんですね。バンダイだと、あのガシャポンのことだと思いますが、動きなしですか……確かに、出来はよかったので、ぜひ、シリーズ化してほしいものですがね。
  • 2006-07-24
  • でんきの電
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
