Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/14-bd5f2b59

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

すごいぞWILLCOM そにょ参

ちなみに。
WILLCOM SIM STYLEというのは、W-SIM(ウィルコムシム)に対応する商品群の総称なんですが、そんならW-SIM(ウィルコムシム)ってーのは何?って話になってくると思うのですが、無線通信技術(アンテナ部および無線機)を搭載し、電話帳などの個人情報を合わせ持つ、汎用性のある抜き差し可能な多機能通信モジュール、それがW-SIM(ウィルコムシム)ってゆーヤツらしいですな。
興味のある方はこちらを見ていただくとして(^^;)、まぁ、わかりやすくゆーと、GAMEBOYソフトの中にアドレス帳や通信機能が入っていて、それはGAMEBOY COLORやGAMEBOY ADVANCEに挿しても同じようにアドレス帳が使えて、通信できるぞー、みたいな、そういうことです。(そういうこと、なのか??)
で、W-ZERO3は、SHARPが出したW-SIM対応モデルという訳。
ちなみに、このW-SIMを含むWILLCOMコアモジュールを活用して新しい端末、ビジネススタイルを検討・構築していく団体「WILLCOMコアモジュール フォーラム(仮称)」には多数の有名大手企業が賛同してくれておりますが、その中にはアップルコンピュータ株式会社の名前もありまして。ということはですよ、つまり、Apple製のW-SIM対応モデルなんてモノがでてくる可能性もなきにしもあらずなわけで。
これを読んで物欲にかられた林檎信者は、このあたりで熱く語ってみるのもいいカモシレーヌ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/14-bd5f2b59

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。