Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/135-920f29a3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夢の世界のツンデレラ城

……………じゃなかった、シンデレラ城です。本物ですよ(謎)。
シンデレラ城

はい。実は、ワタクつながりな人の中で、東京ディズニーリゾート常連のプロフェッショナルな人がおりまして、昨日は、名古屋方面からも人が集まって、久々に本格的なワタルオフ会。とか言いつつ、東京ディズニーランドで遊びまくってただけでしたけど。
いやぁ、なぜか、僕の場合、歴史の浅いシーの方がランドよりも訪問回数が多いのですよ。つーことで、ランドは本当に久々。今は、リロ&スティッチのイベントやってて、パーク内のあちこちにスティッチが出没しとりましたな。あと、今、公開中の『カーズ』に合わせて、原寸大(?)マックイーンが展示してあったな……。

今回は、主催者が綿密なスケジューリングをしてくれたおかげで、たった1日でパレード3つにアトラクション9つという、なんともハードな有意義なタイムテーブルで、思いっきり満喫できました。さすが、こういうのは隅々まで知りつくしているプロフェッショナルにまかせるべきやね。激感謝!
約1名、スプラッシュ・マウンテンの落下を拒絶してお乗りにならなかった方がいらっしゃいましたが、あの、一瞬で風を切って、水しぶきをあげつつ、滝つぼにつっこんでいく、あ、あのスリルが、た、たまらないんじゃないかぁ、ハァハァ……

まぁ、それはともかく、久々に、童心に帰って楽しめました。やっぱり人間、こういう、夢の世界で日常を忘れて思いっきり楽しむことも、必要なんだなと、改めて、実感させてくれる1日でしたね。

さて、今日はこれから、もうひとつの夢の世界、アキバーランドを襲撃です。昨日、某家庭の事情でオフ会参加できなかった方がうさ晴らししたいそうです。今日の午後、暇を持て余してる方は、適当にアキバーランドを目指して来てください。一緒にうさ晴らししましょう(笑)

てなことで。

……………え?東京ディズニーランドオフはワタクオフだったのに、ワタルの話は全然出なかったのかって?いやだなぁ、そんなわけないじゃないですか。
シュイブアイス(かき氷)を食べながら、誰かがヒトコト。
「かき氷といえば、第2星界だよねぇ」
「えー、何それぇ」
「忘れちゃったぁ」

以上。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/135-920f29a3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。