Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/12-8f32c064

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

すごいぞWILLCOM

携帯電話全盛の現在においても、私はずっとWILLCOM(旧DDIポケット)一筋である。利用月数110ヶ月というから、もう、9年以上使っている事になる。もともと、私は電話というものがあまり好きではない。他人のプライベートタイムにいきなり割り込むようなものだと思っているので、仕事以外には、緊急時か、待ち合わせの時などを除き、めったに自分からかけることはしない。かわりにメールはよく使う。だから、そこそこメールができれば良かったし、そんなに通話するわけではないので、お金はかけたくなかった。だから、基本料金が安くてメール定額のWILLCOMがちょうどよかったのだ。
D社やA社が撤退し、世間では所詮PHSという風潮が根強く残っていたが、KDDIの呪縛から解き放たれた今のWILLCOMは、絶好調といっていい。業界初の通話定額を皮切りに、確実に契約者数を増やし続け、携帯キャリアのTu-Kaを間もなく追い越すところまで来ている。音声端末のラインナップの貧弱さも、間もなく発売される新機種(WX300K、WX310K、WX310SA、WX310J)の投入で改善されるだろう。
そして、ここにきて、さらにすごい情報が!アメリカやヨーロッパなどではすでに発売されている、Windows Mobile搭載の携帯電話端末が、ついに日本でも投入されるらしい。その通信事業者(キャリア)が、なんとWILLCOMになるらしいのだ。端末の発売メーカーは、SHARPになる見込み。Microsoft、SHARP、WILLCOM3社の事業提携や新端末「スマートフォン」の詳細は、今週にも発表される予定だとか。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
うぅ、すごい、すごすぎるよWILLCOM。信じて待っててよかったよ。
【情報ソースはこちら
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/12-8f32c064

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
