Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/1-f4be4b48

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とりあえず、ブログデビュー。

勝手に休止状態に突入してしまった、マイWebサイト「電網遊者Wataru'sホメパゲ」。たしか8年くらい前に立ち上げて、当時はまだ珍しかった、魔神英雄伝ワタルというアニメ作品をメインコンテンツに、金田一やコナンといったミステリー漫画や、エヴァの真理追究コーナー(挫折)、小ネタやらMacネタやらいろいろとコンテンツを立ち上げては見たものの、結局まともに更新できたのは、はじめの2、3年くらいだったよな…orz
それでも、ワタルのコンテンツは、毎年なんかしらの動きがあって、そこそこ更新してつづけてきたけれど、とうとうネタが続かなくなって、休止宣言出したとたんに、タカラからプラクション復刻版発売のニュースですよ……
休止宣言出したとたんに復活、というのも、どうかなぁ、というのがちょこっと頭をかすめてみたり。

だったら、死んでるコンテンツは整理して、メインコンテンツであるワタルのコーナーはそのまま残して、あとは、本当に個人的サイトとして、情報やら小ネタやらを出していこうと、こう考えたわけですよ。
まぁ、8年前は、インターネットで世界中に日記をさらして何を考えとるんじゃー、なんて風潮があったりもしましたけど、
時代の流れでインターネット事情もかなーり変貌しているわけで、今、この、西暦2005年の個人Webサイトは、こういうあり方がいいんじゃないかとの結論に達し、また、10月1日でキリもいいので、こうしてブログを立ち上げてみた次第ですわ。

な~んてつらつらと書き連ねてみたけどね、ホントは、この人の影響がかな~り大きいんですわ。この人、入院中も、手術前日も更新してましたからね。いままで、たいして興味もなかったんですけど、あぁ、ブログって偉大だなぁ、さすがホリ○モンがやってるだけあるなぁ(?)と、いたく感心したものですよ。

まぁ、とりあえずブログデビューなんで、なんだかよくわからんままに書いてるし、すげー乱文乱筆だと思うけど、そこは、まぁ、ひとつ、長い目で見てやってください。

ホメパゲメインコンテンツの方はいまだ休止のまんまですが、とりあえず、ブログ慣れするまで、ここでしばらく様子見てようっと。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/1-f4be4b48

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
