Entries


ワタルCD-BOXがやってきた!

ついに、ついに発売されました!『魔神英雄伝ワタルCD-BOX』!もちろん、公開録音イベント申し込みのために予約済みだったので、雨の中、引き取ってきましたよ!見て!見て!すっごい豪華でしょ!!商品情報ページにも書かれていたのでみなさんご存知かと思いますが、念のため…(^^;)豪華な化粧箱を開けると、その中には、描き下ろしイラストによる三方背ボックスと、その中に7枚組のCD、そして「ワタル3復活祭メモリアル・ライブ」...

「あの花夏祭inちちぶ Final」行ってきました!

はい。と、ゆーことで、8月31日、夏の終わりに秩父市で開催された「あの花夏祭inちちぶ Final」、参加してきました!昨年の秩父での夏祭はトークショーとライブが整理券方式で、早いうちになくなってしまったということで、今回は、前日から乗り込んで、「座席エリア優先入場券」争奪戦に備えます。……が、結局、当日は、徹夜組も含めて、僕らが到着した朝6時前の時点ですでに300名近くが列をなし。「徹夜禁止」と書かなかった公...

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
