Entries


ワタルフィギュアキターーーーー!!!

11月30日(土)、秋葉原UDX・AKIBA SQUAREで開催された、メガホビEXPO2013 Autumnに行ってきました。ホントはこの日、別の予定があったんだけど、それが流れちゃったんですよね。んで、前日、Twitterで、サンライズライツ営業部の方のツィートを見まして。何やらワタルのBlu-ray BOXを展示しているとか。だったら、拝みに行ってみようかーと、いうことで、行ってきたんですわ。Σ(・ω・ノ)ノ!ウワァァァァァァァ!!!!!???(゚◇゚;)!!!ワタルのフィギ...

ワタルBlu-ray BOX続々報キターーーーー!!

2013/12/18発売、魔神英雄伝ワタル Blu-ray BOX、さらに続報きたーーーーー!!!ブックレット(48P)インタビュー掲載!・井内秀治さん ・小山高生さん ・中沢数宣さん ・福田己津央さん・近藤信宏さん ・谷田部勝義さん ・神志那弘志さん・わたなべひろしさん ・柳沢テツヤさん ・久行宏和さんそして、オーディオコメンタリーのキャストも決定!Web投票で選ばれた上位3作品を収録!第1位 第44話『輝け!創界山の虹』 ...

ワタルBlu-ray BOX続報キターーーーー!!

2013/12/18発売、魔神英雄伝ワタル Blu-ray BOX、続報きましたよーーーーー!!!【価格】38,850円(税込)【収録話数】魔神英雄伝ワタルTVシリーズ全45話+真 魔神英雄伝ワタル -魔神山編- OVA全2話【収録時間】本編 約1168分+特典映像【商品仕様】VPXY-71994/カラー/片面二層9枚/4:3<1080p High-Definition>/MPEG-4 AVC/リニアPCM/ステレオ三方背BOX(竹内浩志さん描き下ろし!)→絵柄はココを見るべし!TVシリーズ デジパ...

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
