Entries


目からウロコ。

さっむ〜い中、駅のホームなんかで電車を待っていると、あったかいものが欲しくなって、つい、自販機なんかで粒入りコーンポタージュ缶なんかを買ってしまったりするのですが、このコーンポタージュ缶について、この1、2ヶ月の間でTwitterで話題になっていることがありまして。粒入りコーンポタージュ缶の欠点って、結構つぶつぶコーンが缶の底に残ってしまいますよね。駄菓子菓子!この粒を残さず食べる技があるという。それは...

謹賀新年。

あけましておめでとうございます。ここ数年、年越しはアニソンイベントで、というのが恒例になっていたのですが、昨年〜今年は、久々に家で年越しを迎えました。んでもて、毎年言っているような気がしないこともありませんが、今年こそ、飛躍の年に!と、いうことで、願掛けも兼ねて、初詣を拝みにいくことにしました。日本で一番速く初日の出が拝める場所、千葉・銚子の犬吠埼へ!元日の午前2時、終夜運転の常磐線〜成田線を乗り...

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
