Entries


がんばってる!大洗!あんこう祭!!

茨城県・大洗町。過去に2度ほど訪れた事のある場所なのですが、ここも、昨年の震災による津波で、大きな被害を受けたそうです。町は泥につかり、船は打ち上げられ、リゾートアウトレットも4ヶ月もの休業を余儀なくされました。でも、その後の町の皆様の絶え間ない努力により、見事に復興を成し遂げました。そんな、がんばってる大洗町で、特産のアンコウのPR企画、「大洗あんこう祭」が開催されると聞き、大洗の現状をこの目に...

新車くるクル久留里線

な〜んか巡礼づいてる今日このごろだけど、そーいや純粋な乗り鉄って、最近してないなって思って、昨日、近場でふらっと行ってきてしまいました。千葉県の木更津駅から上総亀山駅までを結ぶ、JR久留里線。千葉県在住の自分でも、この路線、乗る機会がなく。でも、ここで運転されている気動車(キハ30形、キハ37形、キハ38形)が12月1日で運転終了、新車に置き換えるとのことで、乗るなら今しかない!ということで、休日おでかけパス...

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
