Entries


JIN -仁-最終回

今月はちぃとサボリ気味でしたが、いやぁ、もう、6月もおしまいですな。4月から始まったアニメやドラマの、最終回が増える時期…基本、ドラマはあまり見ないんだけど、『JIN -仁-』は、ハマりましたな。包帯男は、ま、予想通りでありんしたけど(^^;)、変に中途半端にならず、きっちり完結させてくれたという事では、良かったと思います。が、よくわからんかったのが…※なぜ、ビンがあそこにあったのか?※いつ、パラレルワールドに...

サンライズフェスティバル2011夏嵐!!

もう6月だというのに妙に肌寒い今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。(笑)去年の夏は猛暑でしたが、今年は、夏の暑さも多少はやわらいでくれると、いいんですけどね。節電で、みんながエアコン控えめにしてくれたら、外の熱気も、少しはやわらぐでしょうかね。でもでも、こっちの夏は、やっぱり熱い!?なんと、今年もやっちゃいますって。サンライズフェスティバル2011夏嵐!!去年は、ワタルナイトが開催され、ス...

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
